ホリエクラフトのオーダー家具をモデルルームに搬入しました。
2018.10.09
この度、設計事務所様の案件で、枚方市のモデルルームへ家具を納品させて頂きました。



ナラの素材感を存分に感じられるこのダイニングは、岸タンスオリジナルブランド「horie craft」で製作致しました。

椅子はナラ材とブラックウォールナット材を使ったチェア。

素材を2種類使うことで、明るい空間の中にアクセントが生まれます。

こちらのモデルルームの様に、木製キッチンの明るいお部屋にぴったりで、美味しい食事が頂けそうですね。



今回寝室のベッドフレームも「horie craft」でオーダー製作させて頂きました。


こちらはリビングのコーナーです。





たっぷりの木製アームに、落ち着いたファブリック。

写真には映っておりませんが、体重を預けることで、リクライニングする機能があります。

仲良し家族でも、それぞれ自分好みの角度で「自分だけの至福のリラックスタイム」を!

丸いリビングテーブルは、モンキーポット。

年輪を重ね、深みのある木目はあなただけの一点物です。

TVボードも質感を十分に感じられるデザイン。

無垢ならではの丸みのあるデザインと、素材を活かすオイル仕上げで、木の香りがほんのりと漂います。



この度、コーディネーター様には、本当に素敵にコーディネートして頂きました。

ありがとうございました。

岸タンス店ホームページはこちら

- CafeNote -