フクラギャラリーオープン
2018.06.25
本日、よりフクラギャラリーがオープンいたしました。
日本フクラのソファー大量展示いたしておリます。
是非、ご来店くださいませ!!
2018.06.25 10:47 | 固定リンク | お知らせ
桐箪笥の洗い更生(修理)
2018.06.22
先日お預かりした桐タンスの洗い更生が終了しました。

長年の汚れ・本体から出る灰汁を洗い流し、割れている所を埋め、ガタつきを調整し、最後は綺麗にに「砥の粉」で化粧仕上げいたしました。

また長く使って頂けますように。




岸タンス店ホームページはこちら
一枚板、大量入荷!!
2018.06.19
大阪で一枚板をお探しの方は是非一度、岸タンス店にご来店ください。常時60枚~80枚くらい展示いたしております。モンキーポッドや栃、楠、ブビンガ、欅、ナラ、サクラ等、豊富な樹種を取り揃えております。

岸タンス店ホームページはこちら
家具修理を大阪でお探しの方は岸タンス店まで!
2018.06.18
大阪近郊で、家具修理のできるお店をお探しの方は、岸タンス店にご相談ください。

・桐タンスの洗い更生
・ダイニングチェアの張替え・ソファーの張替え
・テーブルの塗り直し
・椅子のグラつき補正や組み直し
・引き出しの底板割れ修理
・アンティーク家具の修理           等、なんでもご相談ください。

まずは、お電話頂き 次に写真を送っていただくか見に行かせていただくかで現物の状態を把握し、ご希望の修理内容をお聞きし、お見積りいたします。



岸タンス店ホームページはこちら
キツツキ エコロジーキャンペーン
2018.06.17
キツツキエコロジーキャンペーン! 6/1~7/31まで
飛騨産業商品を10万円(税別)以上ご購入いただくと、
抽選で150名様に素敵な木工製品をプレゼント!!
詳しくは店頭で!

岸タンス店ホームページはこちら

- CafeNote -